2014年08月24日

中華そば こっとん。

中華そば  こっとん。
大分県竹田市入田地区にある中華そば屋。
こっとん。

中華そば  こっとん。
主人の仕事用事で豊後大野の道の駅きよかわにいった際こちらまで足を運びました。

ママ友にオススメしてもらった博多一風堂さんプロデュースのお店。
ちぢれ麺にコクのある汁がとっても美味しかった。
美味しさを求めてお客さんは並んでました。
ごちそうさまでした。

中華そば  こっとん。
満腹になったら近くの河川プールで水遊び。

中華そば  こっとん。
もちろん無料(笑)

中華そば  こっとん。
すべり台は大人も楽しめる。

中華そば  こっとん。
水着持って行けばよかった(笑)
娘は肌着で遊びました。

中華そば屋も河川プールも現地で思いつき
だったので思わぬ楽しい1日になりました。






Posted by greentomate at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華そば こっとん。
    コメント(0)